隆さんの上海移住計画

後2年でリタイア。上海移住を目指し、準備のための上海訪問で気がついたことを書きます。



隆さんの上海移住計画>> スポンサー広告>> 健康 >> 体調が戻ってきた。
--------


-------- │ スポンサー広告
2011-08-10

体調が戻ってきた。

今年の3月ごろから、体調が思わしくなく

せっかく入会したスポーツクラブを

続けられなくて、退会してしまった。


どうやら原因は、歯周病によるものであることが

最近わかった。偶然にも、NHKの番組で

歯周病と血糖値の関係について説明されていた。


毎月、病院で血液検査をして、血糖値を見ているのだが

3月ぐらいから、徐々に上昇傾向で、主治医から

薬を増やそうかといわれ、飲み始めたときに

歯周病との関係がわかり、翌日、歯医者へ駆け込んだ。


ぐらぐらだった奥歯を抜き、10日ほどたったが

最近ちょっと体調がよくなったように思う。


これで、今度の血液検査が楽しみになってきた。


今日は、ここまで。また明日、書きます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。
2011-08-11 21:20 :歯周病改善マニュアル
コメントの投稿
Secre

お勧め情報
プロフィール

隆さん

Author:隆さん
隆さんブログへようこそ!

リタイヤ後の上海移住を目標としている中年サラリーマンの日々のよもや話を思うがままに書いています。

訪問者カウンター
今日までの閲覧者数:
現在の閲覧者数:
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
FC2 Blog Ranking
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
隆さんと相互リンクOK
ご記入よろしくお願いします。 相互リンクご希望の方は、下記のフォームからご記入お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
